わたしはまだ軽いからいいですが

花粉症、嫌ですねぇ。
わたしも軽いですが花粉症持ち

1府12県が“花粉シーズン”に突入

今日は、雨上がりに晴れて、気温が上がり、
花粉の飛散に好条件となり、大阪府内10カ所の観測地点で、
花粉に敏感な人に症状が出始める花粉飛散量(10個)を超えるレベルに達することが予想されるとか。

この分では関東でも数日中に増えそう
来週あたりから本番かな?

ようやく寒さが和らいだと思ったら、今度は花粉。。。
憂鬱な季節がやって来ましたね。

ところで、映画『エルム街の悪夢』のロバート・イングランドが、
人気シリーズ『クリミナル・マインドFBI行動分析課』に出演するそうです。

ロバート扮する捜査官が、
オレゴン州で起きた連続殺人事件の捜査でBAU(行動分析課)に協力するとのこと。

エルム街の悪夢の特殊メイクの顔しか知らず、
今初めて素の顔を画像で見ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする